ニュージャージーの最も居心地の良い場所

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニュージャージーの最も居心地の良い場所

Feb 25, 2024

ニュージャージーの最も居心地の良い場所

「オールアメリカン」の食べ物について考えるとき、私はハンバーガー、マッシュポテト添えミートローフ、ベイクドポテト添えステーキ、チキンポットパイ、シチュー、ホットドッグ、チーズステーキ、ホーギー/サブ、ポットローストなどを思い浮かべます。

「オールアメリカン」の食べ物について考えるとき、私はハンバーガー、マッシュポテト添えミートローフ、ベイクドポテト添えステーキ、チキンポットパイ、シチュー、ホットドッグ、チーズステーキ、ホーギー/サブ、ポットローストなどを思い浮かべます。これらはすべて素晴らしいです。 「アメリカン」な料理。 私たち皆が育った食べ物のようなもの。 ポットローストは、私たちが週に一度食べると言える食事の1つであり、常に歓迎された料理でした。 ニンジン、グレービーソース、ジャガイモを添えたポットロースト。 実のところ、それはお母さんが科学に基づいて作った料理でした。彼女は今でもおいしいポットローストディナーを私に食べさせてくれています笑、忘れないように書き留めておいたほうがいいです笑、私のもう一つのお気に入りはミートローフの夜だったと付け加えておきます。残った冷たいミートローフサンドイッチ、うわーお腹が空く思い出です!

ラブフードは最近、全米最高の「オールアメリカン」レストランをリストアップした記事を掲載しました。 「アメリカには、他のどこにもないような心安らぐ食べ物があります。風味豊かなシュリンプ&グリッツやとろとろのマカロニチーズを提供するレストランから、意地悪なミートローフを作るダイナーやファストカジュアルスポットまで。」

ここニュージャージー州には、レストランからダイナー、小さなカフェまで、古典的な「アメリカ」料理を楽しめる素晴らしいスポットがたくさんあります。ここガーデン ステートにも、素晴らしい「アメリカ」の人気料理があります。 ラブフードは、冗談のつもりで、「トップ」の選択として 1 つの飲食店を選びました。 イースト・ニューアーク(ハリソン)にあるトップス・ダイナーは、ラブフードが注目した場所だった。 「国内で最も愛されているレストランの一つとして常に名前が挙がるトップス・ダイナーは、ニュージャージーのアイコンです。早朝から深夜までアメリカの伝統料理を大盛りで提供しており、このダイナーの料理はまさに完璧です。トップメニューのおすすめにはロブスターが含まれます」マカロニチーズ、フレンチトースト、バターミルクパンケーキ、巨大な皿に挑戦する勇気のある人にはチキンとワッフルをご用意しています。」